セルフでヘナパック | しわ・たるみ・ほうれい線専門サロン ルカドゥ

しわ・たるみ・ほうれい線専門サロン ルカドゥ

横浜市営地下鉄センター南駅徒歩8分
営業時間10時~18時
不定休

こんにちは

横浜の自然療法セラピー&エステの土生美保です

 

 

髪が少し伸びてきたのでヘナの分量を少し増やさなければならなくなりました。

 

 

 

色も分量もコントロールできるのが便利ですね。

 

私は色を黒ぽっくしておりますので次の分量で使用しています。

 

ヘナを大さじ1

 

インディゴを大さじ3

 

ハーバルブレンドを大さじ1

 

アーマラキを大さじ1

 

この分量の1.5倍にセミロングになってきたので今回からしてみました。

 

インディゴは頭皮の洗浄、髪に栄養、そしてかぶれをケアします

 

アーマラキはビタミンCが豊富

 

ヘナはオレンジ色に染まりますがインディゴなどと一緒に使うことで黒に調整され

 

頭皮ケアをしてくれます

 

ハーバルブレンドは7種類のハーブが入っています

 

ヘンナ   髪の毛を保護し頭皮を健やかに保ってくれます

 

バラエキス  女性ホルモンのバランスを調える

 

ビャクダン  心身をクールダウン

 

アンマロク果実  育毛促進

 

ツボ草  心を落ち着かせます

 

アカシアコンシナ果実  フケ予防

 

アルニカ身体の流れを整えます

 

足湯をしながら20分~30分そして髪を湯洗いすると白髪染なんですが

 

髪がつやつやになるおまけがついてくるのが嬉しいですよ

 

セルフで出来る便利と手軽さと経済的

 

頭皮にトラブルのない方には邪魔臭いと思うのかもしれませんね

 

でもトラブルのある方には手軽だと思うものなんです。

 

頭皮にかゆみがあるかた、市販のシャンプーが駄目な方、カラーリングを

 

あきらめている方是非体験をしてみませんか?

 

私はこれで解決が出来ましたよ、今度は貴方に体験して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステコース

佐伯チズ式フェイシャル 

その他エステコース

セラピーコース

フェイシャルリフレクソロジ―

コスモリフト・コスモフェイシャルコスモアイ

ニューロフット・ニューロハンド・リンパドレナージュ 

IPMヘナ体験コース

ご予約はLe Cadeau まで

ホームページはこちら