🌸  ブーケ Le Bouquet🌸

シャビーアンドナチュラル北海道認定校


旭川アーティフィシャルフラワー教室


ご訪問ありがとうございますピンクハート





休日の日曜日。

休日といえども

やりたい事は色々あって

家にこもってこなす、という

休日の過ごし方が続いていましたが……


昨日の生徒さまのラベンダーアレンジを見ていたら

せっかくの北海道の夏。

この時期にしか見られない景色を

楽しみたくなりました❗️


今日は思い切って手を休めて

休日ドライブ〜車


富良野のラベンダーを見に行ってきましたルンルン




30℃超えの真夏日

短い夏!暑さも良き!です



冨田ファームへ行ってきました。


ここは高台にあるので

ラベンダー畑はもちろん、

ずーっと先に見える景色も合わせて楽しめます。




一面のラベンダー畑


その先に広がる大雪山連峰


雄大キラキラ




いろとりどりのお花畑も綺麗でしたが

私は一面のラベンダー畑が

やっぱり好きだったラブラブ


暑いんですけど

でも涼しげですよね


オットさんの目的はメロン🍈


メロン半玉にソフトクリームが乗ってるのが

食べたかったそうですが

混んでいたので断念タラー



とても楽しくて癒しの1日となりましたキラキラ


明日からまたハードな日々

頑張らなくちゃ



ル  ブーケ赤薔薇