今日も快晴

青いお空と
白い雲…

お友達のワンちゃんが
虹の橋を渡られました
(´・-・。)クスン


ママから
とてもかわいいハートの持ち手の
ワイヤーバスケットと水色のリボンを
お持ちいただき
ワンちゃんの近くに置く
アレンジを…
とオーダーいただきました。


とても大切なご依頼。
大切なワンちゃんの側に置く
貴重なお花のご依頼をいただけるなんて
とても光栄です。


ママの側を離れるのは
とても辛いことだったよね

でもこのお花をきれいだね〜って
眺めてもらえるように

そして今頃
お空で沢山のお花に囲まれて
いっぱいのお花が咲く草原を
元気に走り回っていますように…

心を込めて
作らせていただきました。




奥にある
ブルーローズの写真立ては
私からの気持ち。
とびきりかわいいお顔のお写真を
飾ってもらえたらと思い
フォトフレームに
アレンジさせていただきました。


青い空と白い雲
ブルーローズと
白いお花で


虹の橋を渡って
どこまでも続くお空へ旅立つ
フェザーを入れて
虹色のリボンをアレンジの中に
飾りました


ママは寂しそうだけど
一日も早く
元気を取り戻してくれますように