こんにちは。


ニュースにもなった北海道の猛暑日以来
すっかり寒い日が続いています。
そして連日かなりの強風………
旭川は風のない街だったはずなのに…💧


お天気は冴えないけど
お花がとってもキレイなのでついつい📸を向けたくなります。


日曜日に初めて行った園芸やさんで
ヒメライラックを購入してきました•*¨*•.¸¸♬︎

ライラックが好きで
特にこの色合い♥︎︎∗︎*゚
今年は普通のライラックの苗木も買いましたが
初めて出会ったヒメライラック!
店員さんの「今入ったばかりです〜」の言葉と
ライラックにヒメもあったんだー!と珍しさに
即購入爆笑


こちらのペチュニアのカフェオレ色もかなりお気に入り♡


夫が作ったバンキングもキレイになってきました✨

この八重のサフィニアのくすみピンクが可愛くて♥︎︎∗︎*゚

暑さに耐え寒さに耐え…
常に外で咲き誇るお花は強いですね!


家の隅に毎年モリモリ伸びるミント。
今年もまた増えてきたので
今日はお風呂にたっぷり入れてミント風呂にしようと思います。
贅沢〜(*ノ∀︎<)ニャハハ♪︎



長くなりましたが

生徒さまの作品を🌸



昨日のリースとはテイストが違う
ナチュラルリースです✨

こういう景色、北海道では良く見かけますよね!
タンポポや小花が緑の絨毯の中に咲き誇るような景色。
とってもナチュラルで可愛くて
グリーンとイエローが気持ちを元気にしてくれるようなリースです。
お家に飾ってあったら、
さぁ、今日も頑張ろう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑って思えますね✨

とってもステキ☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚


ル  ブーケは
アーティフィシャルフラワーのお教室です❁︎
☆シャビナチュ北海道認定校☆

shabby&naturel
の作品をお好きなテイストや花材でお作りいただけます♪

l


アーティフィシャルフラワー(高級造花)は
お手入れ不要。
お部屋のインテリアに作りたい、
お花に囲まれたい、
アレンジを習いたい…etc
皆さまに楽しんでいただけるレッスンになっています
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
まずは体験レッスンにお越しください♪♪♪

Le Bouquet ル  ブーケ
シャビナチュ北海道認定校


HPはこちら↓

コメントやHPコンタクトより
お気軽にお問い合わせください(〃'▽︎'〃)