2005 夏 | 私、何したいのかなぁ?

2005 夏

☆この夏の計画☆



花火大会
 →横浜に友達と♪

       →鎌倉か熱海に彼氏と行きたい♪

       毎年2,3回行くから今年もそんな感じでd(゚-^*) ♪

       日本の夏!ってイイ!!


旅行 →沖縄に友達と♪(初☆秋になるかもだけど?)

    →一泊旅行に友達と♪(高原に行きたいってリクエストされた…?)

    豪華な旅じゃなくていいから何回か行きたいなぁ♪


免許 →友達と免許合宿に☆

     お酒の営業のため、免許とってくださいって言われて…

     運転まじ恐い。みんな、○○の車には乗りたくないって言う(笑)


バイト→役に立てる存在、になる!お金ためる!!
     ワインリストのワイン全部覚えてやるー!!

     秋か冬のフランス旅行計画に向け、お金お金!!


ダイエット→プニプニとさらばして今年こそ水着をo(>▽<)o

       就活ダイエット(自然と…)で5キロ減ったけどまだまだ!!

       やっぱヨガ?ジム入会しよっかなぁー♪




あーまだまだある!!
       

。('-'。)(。'-')。ワクワク♪♪

    

ついこの間まで無気力だったのが嘘みたいだー(笑)

引き続き、卒業までにしたいことも書き出しておこーっと☆