キナリちゃんのイベント | Le.Bonheur

Le.Bonheur

Le.Bonheur は、フランス語で幸せという意味・・・

見ているだけで、幸せな気持ちになる、アクセサリーやBag、お洋服を作ります。


今日は、朝一でキナリちゃんのイベントに行ってきましたラブラブ



整理券をもらい、始まりまで、ミニストップで待機 ニコニコ



展示場の小窓から、ニット帽が見えて、目をつけてましたにひひ



やっと、入場音譜 帽子をゲットして、鏡で試着をしている間に、商品がどんどん無くなって・・・



なぜか、あの場に立つと、パニックになってしまい、友達のゲットした物を見て、可愛いラブラブそんな物もあったのね



というのがいつものパターンあせる でも、お目当ては、こたつちゃんのクリスマスオーナメント音譜



手袋や靴下、雪の結晶が付いて、500円ビックリマーク安すぎビックリマーク




Le.Bonheur


小さい編んだバッグも80円なんて、激安市!!


このニット帽子も1200円と安いビックリマーク



お母さんのクリスマスプレゼントにグレーも買いました音譜



友達も木のはしごを買って、800円と激安ビックリマークその他、可愛いマフラーとか(欲しかった)



イベントは、早いもの勝ちですねドキドキ




Le.Bonheur


小さいバッグのストラップ300円ラブラブ




Le.Bonheur


オレンジも買っちゃいました音譜




Le.Bonheur


こたつちゃんのオーナメントは、洗面所に飾ってますラブラブ



可愛い雑貨たちをありがとうラブラブ



手作りのぬくもりが伝わってきますアップ