Christmasリース | Le.Bonheur

Le.Bonheur

Le.Bonheur は、フランス語で幸せという意味・・・

見ているだけで、幸せな気持ちになる、アクセサリーやBag、お洋服を作ります。



今日は、実家に行って、帰り道に渋谷のナチュラルキッチンに寄り道音譜


昔、吉祥寺店が東京初Openのとき、7000円くらい買い込み、両手に重い食器を持ち、


吉祥寺を歩いた思い出がありますガーン


今は、5250円以上は送料1000円だったかな?



家のChristmasリースを作りたくて、ゴールド系のパーツを買ってきました音譜


行きつけの美容院にも小さいのを作ってあげようと思って・・・




Le.Bonheur



大きいリースも小さいのも105円ラブラブ



Le.Bonheur



赤もクリスマスぽくっていいけれど・・・あえて、ゴールド系にしてみました音譜



近日中に仕上げますラブラブ



2メートルのツリーも出さなきゃあせる



1階のクローゼットに眠ってます得意げ