デザフェスに行ってきました | Le.Bonheur

Le.Bonheur

Le.Bonheur は、フランス語で幸せという意味・・・

見ているだけで、幸せな気持ちになる、アクセサリーやBag、お洋服を作ります。



週末土曜日

新しい発見を求めて、デザフェスに行ってきましたドキドキ


森下から バス でビッグサイトに向かいます バス



その前に、腹ごしらえナイフとフォーク 前から言っていた、ハンバーグやさんでオランダ風チーズハンバーグ割り箸




Le.Bonheur


まん丸のハンバーグにトロトロのチーズがたっぷりラブラブ!


付け合せのパスタをからめたら、カルボナーラみたい音譜


こんなにチーズたっぷりは、初めてかもラブラブ


美味しかった~ラブラブ!




満腹のまま、12時の バス に乗り込み、ゆらり揺られて、ビックサイトに到着音譜




今回の目的は、Caiga & Ameleie Lace ~アメリーレース~


お店の名前を忘れてしまって、ちょうど通りがかったところに発見(Cちゃんが・・・)


大量に買い込みビックリマーク




Le.Bonheur


オリジナルの色に染めているそうですラブラブ


ブローチに使えそうなレースを買って来ました音譜





デザフェスで人だかりだったのが、ミニチュアブース音譜




Le.Bonheur


すべて、ミニチュアですえっ



Le.Bonheur


この家も8センチくらいのミニチュアです音譜


町に迷い込んだみたい・・・




Le.Bonheur


サンキャッチヤーを購入ラブラブ 七色に光りが、リビングに広がりましたラブラブ




Le.Bonheur


ガラスのランプ音譜触ったら割れてしまいそうな・・・繊細なつくりでした音譜




Le.Bonheur



イラストレーター Chiro さんのポストカードを購入ラブラブ


Chiroさんの絵を見ていると、あったかい気持ちになりますラブラブ



年々、デザフェスの出展者が増えているそうですラブラブ


また、次回も楽しみです音譜