夏休み~天草 | Le.Bonheur

Le.Bonheur

Le.Bonheur は、フランス語で幸せという意味・・・

見ているだけで、幸せな気持ちになる、アクセサリーやBag、お洋服を作ります。



新学期ですね~ニコニコ ブログもお久しぶりですショック!



8月は、2週間くらい、天草の曾祖母の家に行ってました。



子供たちは、海水浴やタコ釣り体験をしましたビックリマーク




Le.Bonheur



諒は、採ったタコに名前を付けて、タコのパコちゃんだそうです音譜




Le.Bonheur


墨の袋を取り出しているのか・・・ちぎっても動いている・・・



私は、涼しいお部屋で、たこ焼きの準備をしていましたラブラブ!



採れたてのタコでたこ焼きは、絶品でしたグッド!





Le.Bonheur


天草の夕日です。。。 見てると、心が洗われます。。。



お盆前に、曾祖母が天国に旅立ちました。。。



亡くなった前日、夢に曾祖母が出てきて、光りに包まれて、上っていく夢を見ました。。。



きっと、沖縄で戦死した、曾祖父に会えたと思います。。。



諒とつむぎちゃん(ハトコ)がお葬式の時に、お別れの言葉を伝えましたしょぼん



曾ばあちゃんの命のバトンをしかっり受け止めました・・・




胸が熱くなりました。。。



今、元気で生きていること。。。曾ばあちゃん、ありがとう。。。




毎日、感謝の気持ちで、過ごして生きたいですアップ