【募集中】1/7(土)スマホカメラレッスン岡山 | 岡山市南区 珠のような肌に蘇らせます!再生フェイシャル

岡山市南区 珠のような肌に蘇らせます!再生フェイシャル

岡山市南区 フェイシャル 自宅サロン ル・ボヌール です。

忙しい日々のなか、ほんの少し自分を癒す時間をつくりませんか?

お顔のお手入れだけでなく、こころとからだを癒し、毎日を幸せにすごせるお手伝いをいたします。

Facebookやブログでアップしている写真。。。

一眼レフやデジカメもあるけど、スマホでとっていることが多くありませんか?

 

スマホでもきちんと使いこなしたら、きれいな写真が撮れるんですよ!

 

こんな商品の写真や

 

{CC5A9798-9DDB-413F-897D-B7408CA13A81}

 

 


お花の写真

 

 

 

 

{4EFA3380-475B-4A96-B970-A42681A9073F}


すべて角田浩子さんからお借りしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

米子から 角田浩子さん をお迎えしてスマホカメラレッスンを開催します!

 

 

以下、角田さんのブログからご案内です♬

 

*******************

大切な人の笑顔や記念撮影

きれいな景色、momiji☆☆

美味しそうなごはんの写真。

 

何枚も撮るけれど、

 

画面が暗くなっちゃう汗

バランスがいまひとつ…sweat*

そんなことはありませんか?

 

スマホで気軽に素敵な一枚を撮りたい方に向けた

30分で奇跡のスマホ写真講座のご案内です。

 


 

スマホの構え方から、ボケのいれ方、光のテクニック✨

カメラのほかにもアプリの活用法まで
実践型の講座なので、2時間後にはガラリとセンスアップしちゃいますよup

 

 

こちらは、講座開始に撮ったもの

 

 ちょっとコツを知るだけで

どんな風に変化すると思いますか?

  




真剣そのもので撮っています…。

 

 

そして奇跡の一枚は…?

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

花の質感だけでなく、

お部屋の質感まで伝わります✨

 

 

 

 

 この一枚が

 

 

 

こちらに!

 

 見違えましたよね✨

 

 

 

菱形自撮りで比べてみます。


 

{CA57FAEE-205B-4083-AA6F-A493E8992891}
ビフォー。モデルは私です(笑)
 
 
{D419FA95-9934-4D16-B40E-847D029A590B}
アフター。
光や、構図を工夫しただけで
肌がキレイに見えますでしょ(笑)
 


菱形お客様の声


ちょっと私、笑いすぎですが笑

 

 

 

いつも平面的で何を撮っているのか分からない写真
だったのが、講座を受けて写真の雰囲気が良くなりました。

スマホの知らない機能も教えていただき、写真を撮るのが
楽しくなりました。
講座の内容も分かりやすく、楽しく受講できました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

矢印こちらは受講終了後の、お茶会での受講生さんのお写真。
コツを覚える毎に写真が進化していきましたねハート

 

 

あの日の会話や
ケーキの味まで思い出すほどの一枚好
今までとは違う素敵な写真が、アルバムに増えていく喜び。
あなたも体験してみませんか?



 

■日時:2017年1月7日(土) 10:00~12:00

■場所:岡山市内カフェ

■講師:角田浩子

■参加費: 4,000円(飲食費は各自お支払いください)事前振込みをお願いします。

■お申し込みはクリック こちら

 

 

クローバー【キャンセルポリシー】必ずご確認ください。クローバー

■ご入金後、開催日2日前までのキャンセルは受講料の10%を
事務手数料として頂戴し、残りは全額返金いたします。
(振込手数料差引額)

■開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を
100%頂戴いたしますのでご了承くださいませ。

■無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、
今後のお申込については、お断りすることがございます。ご了承ください。
■キャンセル等のご連絡は、かわかみともみ までお願いいたします。
■お子様同席については、現在、同席受講の準備が整っていないため、ご遠慮いただいております。

不明点がございましたら、下記までご連絡ください。

**************
おとなの隠れ家フェイシャル かわかみともみ

mail : le.bonheur.de2013@gmail.com