【レポ】大人の女子校広島校☆キックオフ!!! | 岡山市南区 珠のような肌に蘇らせます!再生フェイシャル

岡山市南区 珠のような肌に蘇らせます!再生フェイシャル

岡山市南区 フェイシャル 自宅サロン ル・ボヌール です。

忙しい日々のなか、ほんの少し自分を癒す時間をつくりませんか?

お顔のお手入れだけでなく、こころとからだを癒し、毎日を幸せにすごせるお手伝いをいたします。

大人の女子校 広島校 キックオフイベント
ビジネストレーニング109



{72082850-54FA-4C35-B92E-E68986B817A8:01}


起業入門コース以降、久しぶりに瀬戸まりこさんのビジネス講座が受けられる!
と、楽しみに参加してきました!



もう、まりこさんワールド全開!!


まずはお隣さんが知らない人同士に席替え!

そして4人一組で自己紹介のあと、それぞれの印象をフィードバック。

私の自己紹介を受けた後の印象・・

「瀬戸さんが大好きなのが伝わりました♡」って・・・・。

人の印象に残っているワードって少ないんだ・・・と実感。

だからこそ、自分が伝えたいことを用意しておくこと、覚えてもらう工夫が大切。
(特徴のある持ち物でもOK)

{8F560A46-A157-4126-A53E-89671E130140:01}



瀬戸さんの自己紹介から講義スタート!!


強味
4つポジ
マサエ・・・

ビジネスの基本がぎゅ、ぎゅ、ぎゅっと詰まった、充実した内容でした。


わたし、午後からの個別コンサルで質問したかったことのほとんどが解決したなーwww


瀬戸さんも言ってたけど、女子校のセミナーってとっても「質」が高い。

そしてその人の状況に合わせた個別対応がとっても充実してます。


質問タイムもほぼコンサル!

瀬戸さんの「1人ひとりを大切にする姿勢」は、毎回、感動するな~♡


勉強会の内容はみなさんアップされてるので、
わたくしは感想にしてみましたwww


内容が気になる!かたは・・・

へ、お越しください♡
{A381EC79-166C-4B22-A876-50CC3701FCD1:01}