東京・豊洲アクセサリーレッスン(教室)ルブラン

 

 

 

「新宿伊勢丹 2014夏のビーズコレクション」 ホームページが完成したようです。

 

 

上の文言にリンクさせていますので、是非ご覧下さい。私「三井智恵」のLe blancのページにとぶように設定しています。

 

いつの間にか、開催まで1週間をきってしまいました。

(私のブランド「Le blanc」は会期後半の5月31日(土)~6月2日(月)の3日間です)
 

自宅のリビングを荷物で一杯にして、毎日まいにち不機嫌顔で準備に追われている私をオドオドと見守る旦那には、本当に申し訳ない気持ちでございます。

催事が終わるとすぐに私の誕生日もあるし、豪華ディナーでも奢らせてあげて、存分にお相手して差し上げることにします。(どこまでも上から目線!)

 

今回の催事に当たりまして、出展される他の先生方のブログも毎日拝見しているのですが、皆さん毎日のように「新作アクセサリー」を発表されています。

作って、フォトスタイリングして、撮影して、画像加工して、ブログ用の説明文考えて、実際にUP作業する。。。 作業量はハンパ無いと思いますが、それを日に何度も更新されるそのパワーがすごい!


 

関けい子先生のブログ
周藤紀美恵先生のブログ
日名子八重子先生のブログ
岸美砂子先生のブログ
青木恵理先生のブログ

笠置紫野先生のブログ

本間久美子先生のブログ

 

 

ブログを頻繁に更新されている先生方のリンクを上部に貼ってみました。

お教室などで忙しく、お願いしても簡単には会えない超人気の先生方ばかりが集まるイベントですので、私が一番楽しみにしています。

 

ところで、ブログタイトルにも書いた「ディスプレイ」の件ですが、イメージは白を基調としたお花畑系にすることにしました。

お花畑なんだけど、キリンとかパンダとかの動物もあちこちに潜んでるという、しっちゃかめっちゃかなディスプレイにしようとしております。ブルーのインコちゃんがねぇ、これまた可愛いんです。

 

伊勢丹の売り場担当者から「チンパンジーと象はひっこめなさい」などとクレームが出たら、そん時は素直にひっこめようと思います。 まぁ、きっと注意されるだろうねぇ。。。