東京・豊洲アクセサリーレッスン(教室)ルブラン

 


 

これからの季節にピッタリな、ブルーのブレスレットを新発売致しました。

 

今月末の5/31(土)~6/2(月)、伊勢丹新宿本店にて開催される「夏のビーズコレクション」でも販売予定です。

もーーーー、どうにもこうにも上手く写真が撮れないんですが。

現物はもっともっと鮮やかで、実に爽やかなジュエリーに仕上がっております。

 

シルバーベースの金具を用い、ブルーの濃淡グラデーションに乳白色の淡いビーズを合わせました。

波打ち際に白く立つ泡を乳白色のビーズで表現した。。。。つもりです笑。

 


東京・豊洲アクセサリーレッスン(教室)ルブラン
 

 

 

 

実はこちらのブレスレット、お星様がチラチラと3つほど隠れています。

金具と同化していて殆ど目立たないんですけどねあせる

 

 

 

東京・豊洲アクセサリーレッスン(教室)ルブラン

 

 

 



コスチュームジュエリー Le blanc(ル・ブラン)ショップはこちらから

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 


  ← コスチュームジュエリー Le blanc(ル・ブラン)のFacebookページを作りました。 皆さん、是非覗きに来てね♪ 

 

ロゴをクリック!でページを覗けまーす。


 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花