大学懇親会 | Le Belles Femmes(ル ベルファム)プライベートエステサロンで最上級の時間と空間を~

大学懇親会

今日は非常勤講師でお世話になっている、
大阪樟蔭女子大学の懇親会に参加させていただいてきましたウインク

授業を担当させていただいて、今年で9年になるんですニコ

学生さんとの年齢差は、年々広がっていきますが、ひとつひとつの人生経験を糧に、
より豊かな授業を展開していきたい、
そう思います。

私の30代は、夢だったサロン開業と、大学授業と、結婚と二度の出産、育児…
目まぐるしく過ぎていったけど、
細々でもやりたい仕事を続けさせてもらえて幸せでした。
すべては、環境のおかげですおねがい
家族のサポート、職場の理解。お客様の応援。

今は共働きの時代になってきているけど、
自分に合った働きかたを見つけることが大事。

私のこんな日々も、学生さんたちにとって、
ひとつの参考材料になればいいなと思います。

今年あと数ヶ月で40代が始まるけど、
またどんな時代になる、出来るだろうか。

健康に気を付けて進めて行こうニコ