春 | Le Belles Femmes(ル ベルファム)プライベートエステサロンで最上級の時間と空間を~

春ですね〜ガーベラ
ここ一年は、なにやらとても忙しく
花を眺めたり、空を見上げたり、
季節を感じたり、
そんなひと時をなかなか過ごせずに
過ぎてしまいました照れ


今日は娘の進級式で、幼稚園に来ていますニコニコ
ですが、保護者が溢れて会場に入れない人たちが沢山びっくり
仕方ないので、廊下で待つことに。
だから、このせっかくの時間に、久しぶりにblogを書いてみます!

去年入園した娘も、年中さんにキラキラ
去年の春は結構泣いちゃって、バスで見送るのが切なかったショボーン

この一年で沢山のことが出来るようになり、
成長が眩しいです照れ
このまま、心豊かに、成長していって欲しいですおねがい

来年は、息子が入園ガーベラ
それまでは、家庭保育頑張るぞニコ