おかげさまで✨7周年✨を迎えました | Le Belles Femmes(ル ベルファム)プライベートエステサロンで最上級の時間と空間を~

おかげさまで✨7周年✨を迎えました

朝晩は肌寒く、日に日に秋が深まり行くのを
感じるこの季節🍄🌰


Le Belles Femmes は、おかげさまで7周年を
迎えました✨


一人一人のお客様との時間を大切にし、
お肌に十分と向き合えるエステティックを
提供させていただきたく始めたサロンです。


まずは、サロンの存在を知っていただく
ところからのスタートでしたが、
少しずつ少しずつ、お客様においでいただけ、
応援していただき、ご縁を広げてくださいまして、
おかげさまで今日まで至ることが出来ました☺️


プライベートでの生活の変化もあり、
現在は今暫く曜日を限定しての営業で、
御不便をおかけしておりますが、
変わらず応援してくださるお客様、
ご都合を合わせてくださるお客様に、
心から感謝でいっぱいです。


私にできるご恩返しは、
エステでお客様に喜んでいただけること
だと思っております。


これからも、誠実で、安心で、
楽しくお疲れを癒していただけて、
何より効果が感じられる、
必要な時に頼っていただける存在であり、
また生涯の美を任せていただける存在を目指して
接客と技術を磨きたいと思います😊



10月11月は、7周年謝恩キャンペーンを
お届け致します✨


人気メニューが、とてもお得に受けていただける
内容になっております。
また、恒例の手作りくじ引きも、好評です☺️


是非いらしてくださいませ
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m