七夕 | Le Belles Femmes(ル ベルファム)プライベートエステサロンで最上級の時間と空間を~

七夕

昨日は七夕でしたね~。
午前はあいにくの雨でしたが、
夕方には止んでくれて、
きっと織姫と彦星は
逢瀬できたことでしょう(*^^*)

子供がいると、行事ごとはちゃんと
してあげたいなって気持ちになりますね!

家族の誕生日に、父の日、母の日、季節の行事があると、
毎月何かイベントしてますが、
私の母も毎度きちんとしてくれていたので、
感謝です。

昨夜は、ちらし寿司ケーキ作りました~。


あまりセンス良くできませんでしたが、
喜んでもらえたので良かったです(^_-)

家族、お客様皆様が健やかで幸せな日々で
ありますように。。。

2015.七夕