こんにちは!
Le beau coeurのMiwaですハット
ブログの更新が
ご無沙汰してしまって
大変、大変!申し訳ありません

私がこれまで期間
どうしていたかというと・・

毎日お仕事をしていくうちに
もっとお客様に
キレイになっていただく為の力をつけたい!
という思いが日に日に強くなり
ステップアップの為の勉強を
お仕事の合間でしていました。

しかし時間の使い方が下手くそで
なかなかブログを書くことまで
追いつけず・・ガーン
気に掛けたり心配してくださった方、
本当にありがとうございます!

そして
出来る技術が増やせたことで
アトリエで提供できる
ダイヤモンドエステメニューダイヤモンド
新しく加えることしました!

キレイの為にお顔、身体
トータルで診させて頂いて
効果的な方法でお手伝いができれば
とても嬉しいです赤薔薇

忙しい中でも、効率的なキレイが
手に入りますように。
私ももっともっと
向上していきたいと思います。

リニューアルHP、どうぞこちらから
1度目を通してみてくださいね。
  ↓
※新型コロナウイルスへの対応も
HP上に記載しております。
事態が早く収束しますことを
心より願います。
アトリエでは安心してご利用頂けるよう
使用するものに関しては
除菌を毎回行っております。