家でパンを焼く | フランス ボルドー 生活ブログ 

フランス ボルドー 生活ブログ 

2012年から仏人旦那とフランスで生活し始めました。
南西フランス、ボルドーから情報発信します♪

家で焼いたパン。

 

焼いたのはもちろん旦那君。

 

私は消費担当(笑)。

 

 

フランス生地のゴマ食パン。

そのままでもトーストしても美味しい。

 

カンパーニュ。

固さと酸味で

私は苦手ですねえ。

 

あんパン!

これは朝食に頂いてました。

あんこ美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぶどうランキングに参加しています。
下の2カ所にクリックお願いします
ヒヨコ



ワインメルシーボークーワイン

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ