フランスでビタミン剤 | フランス ボルドー 生活ブログ 

フランス ボルドー 生活ブログ 

2012年から仏人旦那とフランスで生活し始めました。
南西フランス、ボルドーから情報発信します♪

日本に居た時サプリ好きで色々飲んでました。

 

ビタミンC

ピクノジェノール

セサミン

グルコサミン

 

等々。

 

元気になるような気がしてね。

 

フランスに来てからは、働いてない時期も結構あるので

 

ビタミンC以外はサプリは取らなくなっていきました(笑)。

 

 

で、ここ2年くらい取ってるのはこのタイプ。

 

水に溶かして飲むタイプ。

 

いつもは朝用のカフェイン、ジンセン入りのを買ってたのですが、

 

これは今回初めて買ってみました。

 

ビタミン、ミネラル、鉄、マグネシウムが入っています。

 

入浴剤?ってくらい泡立つ(笑)。

 

味はオレンジです。

 

味は右のカフェイン入り朝用の方がおいしいので、またこっちに戻そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぶどうランキングに参加しています。
下の2カ所にクリックお願いします
ヒヨコ



ワインメルシーボークーワイン

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ