ラカノー オセアン LACANAU OCEAN | フランス ボルドー 生活ブログ 

フランス ボルドー 生活ブログ 

2012年から仏人旦那とフランスで生活し始めました。
南西フランス、ボルドーから情報発信します♪

良く晴れた日に、ラカノーオセアンに行ってきました。

 

ボルドーから車で約1時間で行けます。

トランスジロンドというバスでも行けるので是非。

 

場所はアルカションより上に位置しています。

 

こういう、何もない道をドライブ♪。

 

着いたー!

 

サーファーが多いので良い波が来るんでしょうね。

 

海は癒されますね。

 

まだ夏じゃないので、人は少ないです。

 

海水は冷たいだろうな~。

 

夏のシーズンに向けて、マッサージ小屋等建設中でした。

 

ラカノーはこの橋が目印。

 

メインストリートにアイスクリーム屋やレストラン、お土産屋が並んでます。

 

海がある方はラカノーオセアン。

ラカノーという町も車で15分くらいのところにありますが、特に何もない住宅地という感じ。

 

ラカノーの町にある教会。

 

ベルのところのデザインが面白いです。

他に特に見どころはありません。

 

 

 

ぶどうランキングに参加しています。
下のボルドー写真2カ所にクリックお願いします
ヒヨコ



ワインメルシーボークーワイン

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



インスタグラムに写真たくさん載せてます。
フランスの生活、景色、コスメ等等。

Instagram