フランスでヤクルトの代わりにアクティメル | フランス ボルドー 生活ブログ 

フランス ボルドー 生活ブログ 

2012年から仏人旦那とフランスで生活し始めました。
南西フランス、ボルドーから情報発信します♪

モノプリで以前ヤクルトを見かけたのですが、高級品価格だったので断念。

 

ブロ友さんに教えてもらったダノンから出ているActimelを買ってます。

 

通常タイプもありますが、こちらはカロリー低いタイプです。

味は通常タイプの方がややコクがあると思いますが、カロリー下げたいのでコチラを。

 

こんな感じのパッケージ。

飲むヨーグルトを薄くしてヤクルトを数滴入れたようなお味。

なかなか美味しいです。

 

これを飲むようにしてから、急にお腹を壊すことが少なくなったような気がします。

 

イチゴ味やベリー味もあります。

是非お試しを!


ぶどうランキングに参加しています。
下の2カ所にクリックお願いします
ヒヨコ



ワインメルシーボークーワイン

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



インスタグラムに写真たくさん載せてます。
フランスの生活、景色、コスメ等等。

Instagram

こちらもよかったらのぞいてみてください。

Twitterボタン