ボルドー ブルス広場と水の鏡と落書き | フランス ボルドー 生活ブログ 

フランス ボルドー 生活ブログ 

2012年から仏人旦那とフランスで生活し始めました。
南西フランス、ボルドーから情報発信します♪

有名なブルス広場 (place de la Bourse) です。

 

手前の水は水の鏡(Miroir d'eau)。

夏はここで行水する人々が沢山!

 

風のない日はブルス広場が水に反射して本当に鏡のようです。

 

ブルス広場の前はトラムC線が走っています。

 

広々としていて憩いの場です。

 

なのに・・・・ここに落書きする阿呆がいるんですね。

 

コレ!

なんて低俗かつ才能の無い。

こんなの描いて楽しいのか・・・・。

 

風が止まった瞬間に写真撮ったら少し、水に写りました。

 

この広場は川に面していて、かなり長い距離の散歩もできますよ。

 

緑も豊富で美しい。

 

ボルドーに来たらぜひゆっくりご覧ください♪

 


ぶどうランキングに参加しています。
下の2カ所にクリックお願いします
ヒヨコ

ワインメルシーボークーワイン





にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



インスタグラムに写真たくさん載せてます。
フランスの生活、景色、コスメ等等。

Instagram

こちらもよかったらのぞいてみてください。

Twitterボタン