民泊グリーンルーム始めました! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

民泊グリーンルーム始めました!

こんにちは!!ヤスです音譜

今日は朝は雨模様、その後雨は止みましたがすっきりしない梅雨らしいお天気雨

波は小波ですが遊べますよ。

 

 

 

 

さて突然ですが

 

リーバサーフプレゼンツ 民泊施設 

 

Green Room/グリーンルーム 始めました!!

 

国府の浜から車で10分ほどの静かな森の中にあります!!

行ってしまえば現実逃避できるプライベート空間グッド!一軒まるまる貸切なので

仲間で家族でカップルでごゆっくりしていただけますよアップ

image

 

 

 

バルコニー付きの2階建て!!最近リフォームしたばかりなので清潔感ありますよ音譜

ご予約は airbnb のサイトからお願い致しますニコニコ

9800円/2名~ 1名追加で 2980円増し  定員6名  

曜日や時期によって料金が変わります!!

https://www.airbnb.jp/rooms/23864533?location=%E5%BF%97%E6%91%A9%E5%B8%82%2C%20%E4%B8%89%E9%87%8D%2C%20%E6%97%A5%E6%9C%AC&s=IQadV3zg

 

image

 

 

緑に囲まれた静かな場所です音譜

image

 

 

 

一階寝室外にはウッドデッキ!!

image

 

 

 

2階にダイニングキッチン!!窓が大きく開放感あって心地用風が通り抜け

気持ちいい光が差し込みます音譜

image

 

 

 

キッチンも広々使いやすいですよ音譜

image

 

 

冷蔵庫、炊飯器、レンジ、ケトル、IHコンロありますニコニコ

image

 

 

調理器具もある程度は揃ってますよ!!

image

 

 

 

食器類もあります音譜

image

 

image

 

 

 

寝るときはセルフで布団を敷いてごろ寝スタイルにひひ1階に3セット、2階に3セットあります!!

image

 

 

 

バルコニーでもゆっくりしてください!!喫煙はバルコニーか玄関外で。

image

 

 

 

 

一階寝室!!落ち着く色使いにしました音譜

image

 

 

トイレは水洗ウオシュレット付き!!

image

 

 

 

洗面室!!

image

 

 

 

お風呂はリフォームされていませんが綺麗ですよ!!

image

 

 

 

夜はこんな感じ!!電球色が落ち着きます音譜

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

緑に囲まれた空間でおくつろぎくださいニコニコアップ

image