志摩マスターズ エントリー受付中! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

志摩マスターズ エントリー受付中!

こんにちは!!ヤスですニコニコ
明日からゴールデンウィークの方も多いでしょうか!?今年一発目の大型連休楽しんで行きましょうアップ
 
 
さて
 
第10回 志摩マスターズのポスターが仕上がってきましたよグッド!
今回もナイスなグラフィックにひひ
 
7月8日(日) 国府の浜が熱くなりそうですアップ
40歳代、50歳代、40歳以上女性の部と大人だけのサーフィンコンテスト!!
この日だけはマスターズの方に思う存分、大会にサーフィンに楽しんで
いただければと思います音譜
image
 
只今、エントリー受付中!!
今年は豪華弁当、賞品など、若手で色々と案を練ってご用意しております音譜
 
締切は5/31となっております!!
リーバサーフにもエントリー用紙ありますので宜しくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
そして今年も沢山の協賛本当にありがとうございます!!
皆様の支えありましてこの大会は成り立っております音譜
image
 
image
 
 
どうぞ宜しくお願い致します音譜