ジャスティス ファイヤーフライ! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

ジャスティス ファイヤーフライ!

こんにちは!!ヤスです音譜

GW始まりましたねニコニコ波の方は小波となっておりますが天気は最高なので海は気持ちいいですよアップ

 

 

先日、ジャスティス VANKSYシェイプ 2017NEWモデルのファイヤーフライをオーダーしてくれたRくんひらめき電球

昨年から波乗りスタートしすっかり虜に音譜ハマったら凝り性のRくんだけに今後が楽しみですグッド!

Rくん、たくさん波乗りしてレベルアップしようねニコニコお買い上げありがとうございました!!

 

 

 

 

小波パフォーマンス「BUCKPUCKモデル」を世界照準仕様へと進化させたパフォーマンスモデル!!

WSL選手からも小波ビーチコンテストで評価&フィードバックをもらい、ボトムライン等細かいチューニングを

重ねた渾身の1本です。食いつき良く、加速とスピードで小波を攻めるコンビネーションマシーングッド!

 

 

 

 

 

 

そして5月15日(月)は国府の浜でジャスティス試乗会を行ないますよーアップ参加自由なので

皆様のエントリーお待ちしてます音譜

 

前日14日 19時からは懇親会を行ないますよーニコニコ

場所は志摩市阿児町鵜方にある魚民で行いたいと思いますひらめき電球

料理と飲み放題2時間付きで3700円税込!!こちらも皆様のご参加お待ちしておりますアップ

 

 

 

 

 

 

そしてLE-BA SURFファミリーCUPは当初6月予定でしたが調整つかず

10月に調整中です!!決定次第インフォメーションしますので、こちらの方もエントリー宜しくお願い致しますひらめき電球