伊良湖DAY! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

伊良湖DAY!

こんにちは!!ヤスです音譜

今日はかなりスモールサーフひらめき電球ロングでなんとかな国府の浜です。

 

 

 

先日の定休日はかなり久々の伊良湖へ波低気圧の通うかに伴って大きくサイズアップ!!

午前はクローズしそうだったのでゆっくり目のスタート音譜

 

 

 

着いた頃はまだ頭半サイズで久々のアドレナリン出るやつにひひ

 

 

人もまだ少なくノーストレスひらめき電球ゲットハードでしたが大きなフェイスの滑る感覚がたまりませんグッド!

 

 

 

 

こちらも貸切!!選べばいいの来てましたよ波

 

 

 

大きなうねりが来そうな時はよく連絡を取り合うメビウスライダーの夏目崇プロ!!

サマーアイサーフショップのオーナー、NUTSサーフボードシェイパーとなんでもこなすリアルサーファーですグッド!

 

 

 

ヘルニアが悪化しないよう入念にストレッチべーっだ!

 

 

 

 

 
 

小波からサイズのある波まで絶好調のジャスティス バンクシーシェイプ ACE 4チャンネル!!

http://www.justicesurfboard.com/news/allround/entry15422.html

 

 

 

 

強風時の着替えにはポンチョが役立ちますチョキ

 

 

 

 

夏目プロも愛犬家にひひ大人しくてお利口さんです

 

 

 

 

 

強いオフショアに押されてなかなかテイクオフが降りにくかったですが乗ればいい波グッド!

 

 

 

 

ライトもレフトもいい波でした音譜

 

 

 

 

お風呂は隠れ家的なこちらへ!!檜の香りがいい綺麗なお風呂音譜

 

 

 

 

夕飯は先輩のY君オーナーのKaiへ!!

地元や県外からのサーファー行きつけのお店でおしゃれな店内音譜

さくっと食べるもよし、ゆっくり飲むのもよしですよにひひ

 

 

 

 

一泊して翌日は仕事のため、フェリーの時間まで早朝サーフ!!

朝は日差しが強いのでピースウェーブの日焼け止めが活躍音譜日焼け止めは一年中欠かせませんね

 

 

 

 

朝早くから夏目プロの奥様Eちゃん撮影ありがとう!!

Eちゃん、カメラの技量がかなりアップしててびっくり叫びまた宜しくお願いしますにひひ

 

 

 

ズッコケレイバックべーっだ!

 

 

 

サイズは肩くらいまでダウンしましたが波質がかなりGOODでした!!

選べばチューブありでもっとサーフしたかったですがフェリーの時間があるので後ろ髪引かれながら帰路にダウン

 

 

 

 

快晴で気持ちいい1時間の船旅でしたひらめき電球また行きたいな伊良湖ニコニコ