南セッション&浜掃除のお知らせ! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

南セッション&浜掃除のお知らせ!

こんばんは!!ヤスです音譜

今日も一日雨模様でしたが波ある週末、多くのサーファーで賑わってましたよにひひ

 

 

 

僕は今日も朝から潮の引きに合わせて南方面へ!!

 

 

 

 

バンクシーシェイプのエースミニ絶好調で早すぎてカメラがぶれちゃいますべーっだ!

 

 

 

 

 

高速アップスから掘れたセクションでのコントロール性が最高なボードです音譜

まだまだヘルニアリハビリ中ですが徐々に体動くようになってきてテンションアップですアップ

 

 

 

 

海では伊勢のR2サーフボスと久々にあってカリフォルニア話に花咲きましたべーっだ!グッド!

 

 

 

 

 

お知らせです!!

 

明日、7時から国府の浜では恒例の浜掃除が行われますよアップ

 

波乗りシーズンも始まると同時に毎月第2、第4日曜に浜掃除行われますので

海に入ってる皆様も一旦上がってご協力いただければと思います音譜

宜しくお願い致しますにひひ