冬季休暇!ニュージーランドへ! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

冬季休暇!ニュージーランドへ!

今晩は^ ^ヤスです!
本日より冬季休暇いただいております。



今日は朝からバタバタ旅支度!忘れ物ないか心配です。。

関空まで向かう途中に津市にありますこちらへ!
いつも、国府の浜の同じポイントで一緒させてもらってる先輩のラーメン屋さん!麺THElKURO!つい先日NEWオープン!おしゃれな落ち着いた店構えいい感じでした!

{0F75A6AE-B478-4423-AA40-F3625EE5B235}




メニューは白湯ラーメンを中心に豊富にラインナップ!
{A2048FCA-81E5-4BAF-84C3-5B9B77A9C9B0}



焦がしニンニク濃厚白湯ラーメンかなり美味しかったですよ^ ^
{E07827A7-B651-4D6E-8ACC-D100CFF8735F}



こちらは全部乗せ!チャーシュー、煮卵まいうーでした!
{D68F7984-5269-49AF-BB09-888F9EFA3CD1}



店内もおしゃれで平日のお昼時お客さんで大盛況でした^ ^みんなラーメン好きですね^ ^
{3757ADBD-5331-47B1-942B-71F58DF167B1}





今回の行き先はニュージーランド!初なのでドキドキワクワクです^ ^無事に関空到着したものの
{9F5DBB58-48F7-404F-A00B-815478D25E61}




まさかのボードチャージ13000円。。。サイト確認したつもりだったんですが。。。

もっと分かりやすく書いとかんかいー!怒早めにオンライン申請しとけば半額くらいで済んだみたい!オーマイガー!
{33A992A6-B27C-4CA4-B174-64CB57E94C70}



WiFiは今回はイモトのWiFi!WiFiの、レンタル行き先によって値段が全然違いましてニュージーランドはアメリカの倍近く!ただ、ニュージーランドWiFi事情、あまり良くないみたいで通じるのか心配です。。
{4F7A54E0-C811-4425-B69F-94C3F260DA11}




そして、本日色々と流れ悪く夕飯食べれず搭乗待ち!飲まずにはいられません!笑
{46652882-B25E-42EE-B61B-6F60CC52FFEE}




お店の方は冬季休暇いただきます。
営業は3月11日からになります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

期間中は皆さんにワクワクを伝えれるようブログしますので見てくださいね!

それでは行ってきます^ ^