マキシム スペシャルサンクスフェアー! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

マキシム スペシャルサンクスフェアー!

こんにちは!!ヤスです音譜

今日は定休日、いいタイミングで南うねり堪能出来ました。

 

 

 

 

 

週末は叔父の一周忌にあわせてお墓&お寺周り!!

見晴らしのいい猪名川霊園ひらめき電球手を合わせ御礼を伝えてきました。

 

 

先祖を敬う心。この年になってようやく大切さを感じるようになりましたひらめき電球

 

 

 

見上げれば日本一の阿倍野ハルカスえっ

 

 

 

レインボーブラザーズは完全に観光ですが、僕もこの頃はそうだったなーーべーっだ!

 

 

 

 

 

お知らせですひらめき電球

 

マキシム&バスターウエットスーツからお得なフェアーが開催されてますよアップ

期間中、40000円以上のウエットをオーダーでビーチタオルまたはウエット素材で

できたトートバックがもれなくもらえますよアップ  期間:12/25 ~ 1/20

 

 

 

 

 

しかもオーダー料も無料!!

オーダーフェアを逃してしまった方ややっぱりドライスーツが欲しいなんて方、

是非この機会にご相談くださいねグッド!