ジャスティス NEWモデル NEVADA! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

ジャスティス NEWモデル NEVADA!

こんにちは!!ヤスですにひひ

今朝はそんなに波上がってなくて期待はずれなスタートショック!

午後からは確実にサイズ上がってくれそうなのでレッツ、サーフですよーー波

 

 

 

 

さて只今、ジャスティスサーフボード オーダーフェア実施中ですよアップ

http://www.justicesurfboard.com/news/2017-new-model/entry17892.html

 

 

2017も気になるNEWモデルが沢山のジャスティス!!

その中でも僕が実際に乗ってオーダーさせてもらった一本にひひ

チリシェイプのNEVADA/ネバダのご紹介アップ日本の波でも早いテイクオフと

自在に動く軽快さひらめき電球コンペ思考、アクション思考の方にはすごくおすすめアップ

僕的には胸~頭オーバーで使用した1本グッド!

 

 

 

テールのカーボン、ブラシもチリシェイプは無料ですよ音譜

 

 

 

チリライダーでQSトップランカーのミッチ・コレボーンもお気に入りの一本!!

コンテストで活躍中ですグッド!

 

 

 

 

 

チリシェイプはサイズのオーダーが可能なりより選びやすくなりましたよ音譜

そしてこのジャスティスxチリシェイプのボトムオプションとして設定する「INNEGRA / インネグラ」。4oz-Sクロスに編み込んであり、防弾ベストなどにも使用されている衝撃吸収のフレックスがある繊維です。カーボンのように硬すぎず、程良いフレックスを生み、しなりを素早く戻してスピードに変えるチリ独自でテスト改良した新マテリアル!! 5000円+TAX

 

 

 

 

https://vimeo.com/176564634

 

 

ミッチの映像はこちらグッド!

https://www.instagram.com/p/BLhMhwnDKqH/