NEWボードGET! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

NEWボードGET!

こんにちは!!ヤスですにひひ

今朝は予想よりサイズアップ遅くスモールスタートの朝一でしたが徐々にサイズアップして来てますね。


明日からの週末も波ありそうなので、がっつりサーフ楽しんでいきましょう音譜

 

 お客様のオーダーボードをご紹介^ ^


ジャスティス チリシェイプ ペリペリをオーダー頂いたNくん。以前、僕が乗っていたボードを乗って調子が良かったとジャスティスを気にって頂きました。今回のペリペリも初おろしから感触良かったようで安心しました爆笑Nくん、いつもありがとうございますにひひ


ややノーズ、テールにワイドを持たせたペリペリモデル。日本のビーチブレイクでもすごく乗りやすく安定したパンチあるサーフィンが可能ですよ^ ^

{8BD9D602-3571-4811-8A0C-A83144DF3807}

{EE065F49-11E5-404E-B6DA-D454DA51A3A1}


世界トップレベルの海外ライダーもお気に入りのモデルアップ

{A74B7A05-9DE4-4A32-9E21-12BC83DC9DFC}


チリシェイプのロゴはこの中からチョイスして下さいねグッド!

{6A06CDDE-8B4D-4B50-8581-6DF730748783}


続いてこちらはジャスティス キャロルシェイプの大人のパフォーマンス バズをオーダー頂いたHさん爆笑頻繁には海に来れないので少しサイズを出して乗りやすくサイジングさせていただきました^ ^ 初おろしで今までの板より乗りやすいとコメントいただきました音譜お買い上げありがとうございました!!



大人の休日シリーズでもかなりパフォーマンス性の高いバズモデル。もはや大人のパフォーマンス。まだまだ若い奴には負けずにバシバシとリッピングできちゃいますよーにひひ
{F1E1CC29-E4D0-4E3D-B12A-43A985972239}




ボード博士、キャロルさんが一本一本丁寧にハワイで仕上げてくれますよ音譜
{5808C7F2-EC06-4BE8-96B2-96455ED6D355}


それでは良い週末を〜音譜