JPBA伊良湖☆動画~♪ | ☆LE-BA SURFのブログ☆

JPBA伊良湖☆動画~♪

ヒロです!





お盆休みも終わり海は少し空いてきましたが!
まだまだ夏は終わっていません~☆

今からが練習本番ですね!!





っていう私は連戦と寝不足や疲れからか、、、
やっぱりやってしまいました・・・ぎっくり腰。。。
しばらく波乗りOFFのようです。。。




そんな時はずっとこれ見よう~!!

大月啓子プロが!!
先日の伊良湖でのJPBAの様子をまたまた素敵な動画にしてくれました♪

image




CAST☆

京谷雄策プロ
井上美彌プロ
大月啓子プロ
福田空プロ
三輪浩加プロ



image


image


みーーーんなでいる時はボディボードのあーだのこーだのとか
全然話さないけど、やるときゃーやるメンバーですっ!!!!笑



image


サイズある波は見てても楽し~勉強になる~!
皆、上手い~!!
見て下さいね!!!!