スンバワDAY11 | ☆LE-BA SURFのブログ☆

スンバワDAY11

ヒロです。


ブログ更新がどんどん遅れてたまってます、、、ガーンすみません。。。


スンバワDAY11はビックリマーク



朝からいいお天気晴れ
ホテルのレストランからもレイキーピークがよく見えますっニコニコ
photo:01




この日も5時半起床ビックリマーク
朝一からレイキーピークへ音譜
サイズは肩たまに頭波
徐々にサイズアップしてきたかなアップ


からのジャランジャランへ
みんな:01


photo:02



プルメリアもいっぱい咲いてますドキドキさすが、南国
みんな:02


photo:03




コブルストーンもバイクで見に行きました[みんな:03]
photo:04



この道を抜けて[みんな:04]
photo:05



コブルストーンに到着
みんな:05


このポイントもライトとレフトがあるリーフのポイントブレイク音譜
本当に綺麗ラブラブ
この時はちょっと風入ってましたDASH!
photo:06




ナガトロの村へジャランジャランへ
みんな:06


photo:07



photo:08



みんなまったり
みんな:07


photo:09



時間がゆるく流れてますニコニコ
photo:10



昔は日本もこんなふうだったのかな~なんて思います
みんな:08



忘れかけてた何かを思い出させてくれるような地ニコニコ
photo:11



photo:12




photo:13




photo:14




photo:15




photo:16




photo:17




お洗濯もお風呂も川ですっ[みんな:05]
photo:18



ここにくると色んな事をおもい直します。なんでもありふれてる生活や物欲、そんなのはいらないなーって。
シンプルな暮らしから学ぶものは多いです
みんな:06




photo:19




この日は夕方風が入ってたけど、肩頭の掘れ掘れなレイキーパイプへ波
サイズも上がってきて、掘れ方半端ないパイプの波を堪能しましたっラブラブ!グッド!
レイキーピークのお隣のレイキーパイプも最高です
みんな:07




海の中から綺麗なサンセットTimeも見れて、最高な時間でした
みんな:08





DAY12に続く音譜