マジックボード! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

マジックボード!

先日、初おろしした


ジャスティス 2014NEWモデル キャロルシェイプ THE KNACK!!





超人気モデルのエグザードのアップグレード版のしてデビューですグッド!


エグザードの良い所であるテイクオフの速さ、安定感はそのままに、更に動きが軽快にひらめき電球

ノーズエリアとテールエリアがシャープになりました!!今、世界でも人気のセミレングスシリーズひらめき電球

通常のオールラウンドより2インチぐらい短めがお勧めですよ音譜


 






僕も早速、お世話になっているスポンサーさんのステッカー貼って準備万端得意げ






デッキ、ボトムともにバッチリいい感じ!!ステッカーがカッコよく貼れると調子も良くなったりしますねにひひ








そして最初のフィーリングひらめき電球最高ですチョキ

まったく癖なく、足に吸い付いてくれる得意げ特にトップでのアクションがたまらなく軽快で

思い通りに板が回せる感じ!!これはマジックボードの予感叫び

もっと色んな波で乗りたいです!!







只今、開催中のジャスティスオーダーフェア でオーダーのM君!!

第1号でTHE KNACKをGETニコニコなかなかの好感触を頂きました!!

皆が見ていても板の走り、返しが変わってました叫び

M君、重心と後ろ足を意識して練習あるのみですね!!オーダーありがとうにひひ







ジャスティス オーダーフェア  残りわずかとなってきましたよーアップ


お悩みの方、是非この機会にマジックボードGETしてくださいねーグッド!


2/2までですよパー