三重支部予選 結果は! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

三重支部予選 結果は!

こんにちは!!ヤスですニコニコ


週末、昨日と三重支部予選、ジャスティス試乗会と充実した時間を過ごしておりました音譜
順番にブログしていきますね!!






まずは日曜日に行われましたNSA三重支部予選の模様ニコニコ
毎年行われますアマチュア最高峰の大会、全日本サーフィン選手権大会の予選です!!
今年は全日本が地元の国府の浜で行われるとあって予選のエントリー人数も多く白熱した
試合が展開されましたよ叫び





波は台風からのウネリが入り、終日ハラムネの大会にはパーフェクトなコンディション音譜
photo:01



photo:02






選手や応援の人も沢山!!

photo:03







そして気になる結果は!?




キッズクラス ファイナリスト!!

photo:04







BBウィメン!!リーバサーフから二入が出場音譜

写真左のNちゃんが見事優勝、全日本の切符を手に入れましたグッド!

おしくもTさんは2位、残念ですが来年に向けてまた練習頑張りましょうねひらめき電球


photo:05







BBメン!!

こちらもリーバサーフからSさん、Tさんがエントリーニコニコ

惜しくも全日本の切符はGETできませんでしたが今後の課題が見つかったようで

きっと来年に繋がると思いますニコニコ

photo:06






ロングウィメン!!

photo:07







ロングメン!!

photo:08







キッズウィメン!!

photo:09






ウィメン!!

photo:10







シニアウィメン!!

photo:11







ボーイズ!!

photo:12







ジュニア!!

photo:13






グランドマスター!!

photo:14






マスター!!

photo:15








シニア!!

photo:16






メン!!私は2位でフィニッシュ!!全日本の切符ゲットです音譜

photo:17







今回は波も天気も良く最高な支部予選となりました!!
実力を出し勝ち上がった方もいれば、まさかの敗退をしてしまった方いろいろでしたひらめき電球
これがf大会の面白さであり、そしてレベルアップの薬になると思います音譜




選手の皆様お疲れ様でした!!
そしてスタッフの皆様一日ありがとうございましたニコニコ