ジャスティス ファクトリー見学 | ☆LE-BA SURFのブログ☆

ジャスティス ファクトリー見学

こんにちは!!ヤスですニコニコ


今日も波の続いている国府の浜、潮が引いてからはなかなか乗れましたよ音譜



先週の千葉遠征の時、ジャスティスのファクトリー見学に行ってきましたニコニコ

今年からリニューアルされて新ファクトリー音譜台風の影響で大雨にも関わらず

浦山哲也プロが案内してくれましたアップ



ジャスティス ヘッドシェイパーの田嶋三男氏!!

そうメインライダー田嶋鉄平プロのお父さんですニコニコゴッドハンドの田嶋氏から生まれる正確で美しいボードは

絶大なる支持を受けてますグッド!
☆リーバサーフのブログ☆

☆リーバサーフのブログ☆




そして今年から新たにシェイパーに加わったVANKSYこと杉浦シェイパー!!

経験こそ短いながら、新たな考えから生まれるデザインは、すでにジャスティスユーザーの

心を掴み、オーダーが止まらないみたい!!この日も1本、1本丁寧にシェイプされていましたよ音譜
☆リーバサーフのブログ☆

☆リーバサーフのブログ☆

☆リーバサーフのブログ☆





そしてカッコよくブラシが吹かれたボードたち!!

ユーザー一人一人の個性が光りますにひひ
☆リーバサーフのブログ☆

☆リーバサーフのブログ☆

☆リーバサーフのブログ☆



エアブラシはここで吹かれているんですよひらめき電球

そしてエアブラシ担当はシェイパーVANKSYがしてるんです叫び

シェイプもブラシも超一流音譜
☆リーバサーフのブログ☆



ブラシが吹かれたボードたちはここの部屋でラミネートされます音譜
☆リーバサーフのブログ☆


浦山プロとVANKSYがミーティングしているボードはNEWデザイン?新素材?

2012モデルにご期待下さい音譜
☆リーバサーフのブログ☆



こちらは仕上げのホットコートのお部屋!!

一部屋一部屋が広く、効率よく生産がされますニコニコ
☆リーバサーフのブログ☆

とこんな感じでファクトリーにお邪魔してきました!!

田嶋シェーパー、浦山プロ、杉浦シェイパーお忙しい中、ありがとうございました音譜