2008年ありがとうございました! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

2008年ありがとうございました!

2008年も後一時間で終わりですね!

皆さん、良い時間を過ごしてることと思います。

今年は念願のサーフショップをオープン、結婚、試合、志摩での生活、沢山の場所にトリップと本当に本当に色々ありました!

2008年は新しい出発が多い1年でした!

中でもサーフショップをオープンして沢山の出会いがあり、良い仲間に出会えて本当に幸せに思ってます☆

試合の方はJPBA最終ランキング15位と去年の8位よりだいぶ落ちてしまいましたがまた来年も頑張ろうと課題も出来き前向きに頑張りたいと思います!

スポンサー様、応援して頂いた皆様、仲間や家族の皆、支えて頂いて本当にありがとうございました!

今年勉強した事を生かして来年も更に精進したいと思います!

ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いいたします!

良いお年を~☆