最終戦☆結果 | ☆LE-BA SURFのブログ☆

最終戦☆結果

2008110914390000.jpg
おはようございます!
昨日で今年最後の試合が終わりました。
昨日の後半は波が無くなり、ウィメンはクォーターファイナルまで、メンズはR2までで試合は終了しました。結果、ウィメンはセミファイナルとメンズはクォーターファイナルまで残った人でポイントと賞金を均等に分配ということになりました。それで今年のグラチャンも決まりました。
何かちょっとイマイチすっきりしない終わり方でしたが、自然相手のスポーツ、波が無くなりキャンセルは仕方ないです。

私の結果はクォーターファイナルで負けてしまいました。
得点に繋がる波に乗れませんでした。
今年は3戦のうち、一回しか表彰台に上がれませんでしたが、今の私に何が必要かが明確に分かり、改めて自分を見直す事が出来ました。
この冬の練習に励み、また来年頑張りたいと思います!!
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!また来年も試合頑張りますので応援宜しくお願いします!

今日は元ホームの伊良湖に寄り、スポンサーに挨拶をして三重に戻ります。

写真は昨日の帰り道、湘南まで一緒した福田空ちゃんプロと東京湾フェリーにてです☆