手作りカレーの店 COOK!! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

手作りカレーの店 COOK!!


皆さん、こんにちはリーバサーフのYASUですニコニコ


先日、先輩Rさんから進められて手作りカレーのお店 ナイフとフォークCOOKナイフとフォーク に行ってきましたアップ


注文したのはもちろん看板メニューのイエローカレーとレッドカレーグッド!


そして食べてみてビックリ!!一口食べた瞬間、また来よラブラブ! って感じでしたアップ


ホント美味しくて、レッドカレーは辛め、イエローはチョイ辛ですナイフとフォーク


ただ出来上がったスープが出てくるのではなく、注文してからマスターが具材など調理するので手こんでます!!


値段は850円とリーズナブルで、ルーが多いから腹ペコサーファーでもご飯だけを追加すれば大満足(たぶん)ヒマワリ


この値段でこの本格カレーはなかなか無いと思います目その他ラーメンやサイドメニューもありましたよ!!


R260沿い志摩市大王町波切にある COOKです!! 皆さん是非、お試しあれアップ



昭和の雰囲気漂うお店です!



イエローカレー!

レッドカレー!