不思議なお話 | WHが人生を変えてくれた

WHが人生を変えてくれた

2015年までの記事はWH準備から帰国まで
帰国まででblogは終了するつもりでしたが、WHの経験はあまりにも私への影響が大きすぎました。
タイトルを変更して気まぐれにまた、想いを綴ります。




みなさんは、宇宙人の存在を信じますか⁇



職場に、スピリチュアル系のカウンセラーもやってる先生がいて

仕事終わりに、たまたま話す機会があったんです

駅で3時間弱立ち話



話のはじまりは、職場になぜかチョコボールの銀のエンジェルの切れ端が置いてあったんです 


誰が何のために置いたのかわからない、今となっては私がこれから話すことのために、仕組まれてたんじゃないか?と思うようなお話です

そして次の日には、銀のエンジェルのことは忘れていましたが、いつの間にかなくなっていました


その銀のエンジェルを見て先生が、

チョコボール当たったことないよね〜
金とか銀出たことないも〜んって

言ってきました

え、私何回かありますよ?
缶詰も2、3種類うちにあります

という会話


私の母親、これ当たりな気がするって
小学生くらいの頃によくチョコボールを買ってきてたんです

そしてそれが本当に当たってて

直感力のある母で、私と母はシンクロが多かったり、考えてることが同じだったり、っていうことも多々ありました




そんな話から、どんどん流れが壮大になっていき

“この地球上には宇宙由来の魂が存在してる”

っていう話をされました


もう俄かには信じがたい話ですよ笑

え、なになに?そういう話キライじゃないけど

現実にありえるの⁇と

けれど、何だかワクワクしている自分がいました


スピリチュアルな話は嫌いじゃないし、占いも好きだし、やりすぎコージの都市伝説なんか大好きですけど

「宇宙のエネルギー」や「引き寄せの法則」、「ツインレイ・ソウルメイト」などなど

正直、胡散臭いと思ってた自分もいました

し、例えそういうものがあったとしても、それに依存してフワフワ生きるのも嫌というか

そんな気持ちがあったので、どこかでブロックしているところがありました


けど、この肉体と魂が別物だというのは理解しています

昔読んだ小説の中に、どんな外見であっても
肉体は着ぐるみでしかない
大事なのは、心(魂)
だから、人は外見ではなく中身をちゃんと見ること

みたいな内容だったんですが、やっぱり‼︎
肉体は仮の姿なんだ、って思った記憶があります


何故そう思ったのかと言うと、
今だに鮮明に覚えてる幼少期の記憶がいくつかあって

これはほとんど誰にも話してなくて
頭おかしいんかな?って思われると思ってたし
言っても理解してもらえないだろうと思っていたから


けど、今時代は変わってきてますよね
アメリカが宇宙人の存在を認めたし
日本でもUFOの研究を始めるとかなんとか


で、この話をしたら先生が
めっちゃ笑いながら

「わ〜ここにもいた〜爆笑宇宙人‼︎」
「あなたも宇宙人よ👽」

と言われたのです滝汗


その瞬間、ビックリしたと同時にすごい不思議な感覚になりました

本来の自分を引っ張り出されたような感覚
見つけてもらえた!というような感覚
そして安心感

心がスッと浄化されたような軽くなったような


本当に本当に不思議な時間だったんですが、ここからさらに不思議なことが次々に起こっていきました

私の運命の歯車が回り出した、、、みたいな
そんな感じです


このお話については、長くなりそうなので
何回かに分けて書こうと思います


いやー、、、風の時代って言われてますが
すごいですね


もっともっとたくさんの人が、本当の自分に気づけたら素敵だろうなって思うし

すごく生きやすくなりますよね、間違いなく

私もまだまだ修行の身ですが、


6年前にWHに行って得たものが「愛」おねがい

↑↑
ここに書いてますが、
自分にとって、何が大事かを探しにいくためのWHで得た答えは大正解だったんだなって


繋がった瞬間でもありました照れ