またまた間があいちゃいましたが、近況を少々。

先日真織さんの出版記念講演会に行って来ました!
会場は岡谷駅近くのイルフプラザ。
よく出張で岡谷泊まりの時にぷらぷら散歩さそながらお買い物に行っていたところでした󾬆

ストレスケアってなぁに?
ってことを真織さんの体験談を交えてお話して頂きました。

終了後には岡谷名物の鰻をお持ち帰り❗
鰻とともに川海老とワカサギの唐揚げも。



疲れた体にたっぷり栄養補給出来ました❤

そしてこちらは一昨日。
上田アリオでお昼休みにスタバ☕😌✨の新しいフラペチーノを飲みました󾬆



こちらも美味しかった🎵

これから夏本番ですが、美味しいもので乗りきりたいです。