めちゃくちゃひさびさの更新になってしまった~(^。^;)

最近春らしくなってきて、今日もポカポカ暖かですね!!
私は花粉症がないから、部屋の窓を全開にしてお布団干しをしたりお掃除して休日を満喫してます。
昨日は善光寺の近くにある、
「CAFE De Kanpou」に行ってきました。
ここは、黒姫でお水やメニューに使う食材を調達してます。
昨日はパンセットを頂きました。
焼きたてパンに、サラダ、スープにスムージーのセットです。
パンはご飯にもでき、サラダのドレッシングとスープは五種類からチョイス。
体によい物を取り入れているって感覚でお食事ができます。



そのあと、街をぶらぶらして駅前のCAFEでお茶を。
善光寺から駅前まで歩いたから…とケーキを食べちゃいました。



ゆっくり友達と話すこともひさびさだったので楽しかったですよ~!

Android携帯からの投稿