photo:01


迷っていた着物、誘惑に負けて購入することにしました(汗)
お店にある帯、どれかを購入すると反物が¥2000になるという今回の企画

先週、私が確保していた反物は夏物の牛首紬。
今回の反物の中に数点だけ紛れこませておいた超超お徳な、見つけた人はラッキーというお品だったみたい。

でも、今回は見合わせるつもりだったんです。
しかしお店で反物を当てて、帯をコーディネートしたら誘惑に負けました。
帯だっていいお値段ですよ。

もちろん、月々のお支払いにしました(-。-;

夏物だから仕立て上がっても、着るのは来年…



う~ん…
高いお買い物でした。


iPhoneからの投稿