今月末には新人さんや常連バイトさんが来はじめます。

今年の正社員候補は3名。
内2人はほぼ決定で、もう一人は3ヶ月の試用期間を経て決まるそうです。


お仕事自体はそろそろ忙しくなってきました。
毎週出張も入ってるし。


計画さえきちんと組んで無駄を無くせば、毎年バイトさんを雇わなくても仕事が回るのに…と思わずにはいられません。
即戦力が欲しいのに、基本から教えるのはね~
本当に労力を要します。
しかも、素直に全くできませんって言って入ってくれば対応の準備もできるけど、
何でもできますって面接で言っておきながら実際臨床経験がなく何もできない人は困ります。


さて、今年はどんな人が来るかなぁ~