着付け教室の上級一級試験、無事(?)終了しましたasamiさんのブログ-o0020002011810485043.gif
 
もう緊張しちゃって大変でしたasamiさんのブログ-o0020002011263337378.gif
一応出掛ける前に一通り練習し、お教室に着いてからもまた一通り練習したのに思うように手が動かないし
学院長と関東支部長、信越支部の専務、それから助教授のT先生の4人に見られているかと思ったら…
それに、私達の動きを見てメモをとっている姿が目に入って…asamiさんのブログ-o0020002011751707348.gif
 
 
 
専務からは、「今日はみんなどうしちゃったの?緊張しすぎて二重太鼓がアララって感じだったわ。美装太鼓とふくら雀は良かったのにね~」て言って頂きました。
まぁ、他装についてはまだまだだからなんにも触れられませんでしたasamiさんのブログ-o0020002011498597574.gif
 
 
 
これで、この先どうしたいか決めなければならないのですが、
私はまだ悩み中asamiさんのブログ-o0020002011417263365.gif
本業が忙しいし、それに人に教える立場が向いてない気がするので、講師実習生になりますとは
すんなりお返事できなくてasamiさんのブログ-o0020002011682091100.gif
 
 
 
さて、どうしましょうasamiさんのブログ-o0020002011682091113.gif