今日は松本で午前中仕事をしてから、今妙高市へ向かってます。
そして今晩は妙高市で泊まり。
 
土日にすてきな舞台を観てものすごく幸福感で満たされていたのに、夕べ出張のため会社に行って
苦手な同僚に会ってから
どうしようもなく気分が落ちてますasamiさんのブログ-o0020002011580846192.gif
 
 
たぶんこの同僚とは二度と仲直りはできないだろうなぁ
2年間、自分に全ての非があると思ってなんとか仲直りしようと何度も努力してみたけど結局ダメでしたasamiさんのブログ-o0020002011580846194.gif
私以外にも彼女を苦手としている同僚は何人もいて、(一方的に敵視されてるんですよね)
その人達に支えてもらっているからお仕事ができるんですけどね。
 
 
 
今日は朝から、お腹は空くのに
食べると気持ち悪くなるって状況を繰り返してて
ちょっとキツイですasamiさんのブログ-o0020002011580846190.gif
こんな自分が本当に嫌だなぁって思うんだけどasamiさんのブログ-o0020002011494689059.gif
 
こんなこと気にしない
心の広いおおらかな人間になりたいなぁasamiさんのブログ-o0020002010358450560.gif