今日も半日でお仕事終わりましたasamiさんのブログ-o0020002010318965286.gif
でも、半日で密度の濃い仕事しましたよ~asamiさんのブログ-o0020002011220665226.gif
 
 
さてさて、
忙しい時にお手伝いをお願いしてる結婚退職した先輩。
今週も月水金とお願いしてるんですが、今日は家庭菜園で作ったというきゅうりとトマトを持ってきてくれましたasamiさんのブログ-o0020002010503089216.gif
しかも、ホテル生活で野菜不足だからってまるかじりできるように名古屋の甘味噌も一緒にasamiさんのブログ-o0020002010395878978.gif
 
トマトの味が濃くておいしーいasamiさんのブログ-o0020002010326794024.gif
きゅうりもみずみずしくて甘味噌で食べるといくらでも食べれちゃうasamiさんのブログ-o0020002011340227813.gif
 
 
はぁ~
幸せ~