昨日の連休初日はお仕事でしたasamiさんのブログ-o0020002011064385086.gif
 
朝から15時までしっかり働いて帰ったら17時過ぎて、もう動けない状態asamiさんのブログ-o0020002011016644689.gif
とにかく眠くて眠くてテレビを見ても内容が頭に入らないんですasamiさんのブログ-o0020002011263337386.gif
 
 
今日は午前に溜まってる家事を済ませてから、友達とランチに行ってきますasamiさんのブログ-o0020002011340227807.gif
暑いから何着て行こうかな~asamiさんのブログ-o0020002010754877949.gif
 
 
 
そういえば昨日のお昼ご飯用に、久しぶりにパンを焼きましたasamiさんのブログ-65P600397_DCE.gif
この間買ったクオカのカスタードプリンシートを練り込んだマーブル模様のパンです。
粉自体もクオカの食パンミックスプリン味を使ったので
すごい良い香りで、職場のみんなにも大好評でしたasamiさんのブログ-o0020002010326794024.gif
 
 
さてもうちょっと寝るかなasamiさんのブログ-o0020002010991518465.gif