asamiさんのブログ-110127_185717.jpg
 
今日は仕事から早くあがれたので駅前のデパートにasamiさんのブログ-o0020002010308522393.gif
 
今日の新聞に入ってる広告で知ったasamiさんのブログ-10_30_10_13010290.gifバレンタインギフトフェアがお目当てですasamiさんのブログ-o0020002010918397361.gif
いつも自分用にたくさん買うんですが、フェア中にいくつか取り扱いスイーツブランドが代わるので、今日は二つだけasamiさんのブログ-o0020002010731011590.gif
 
 
MAZETのプラズリンとJean Milletのボンボンショコラですasamiさんのブログ-o0020002010984936765.gif
 
本当はねはじからすべて欲しかったなぁasamiさんのブログ-o0020002010991518465.gif
彼にプレゼントするチョコはまだ買いませんよasamiさんのブログ-o0020002010656875616.gif
だって、高級チョコをあげても味の違いなんてわからないしasamiさんのブログ-o0020002010910389510.gif
直前になったら考えようかなasamiさんのブログ-n_43.gif
 
 
 
その後、ウキウキしながらお洋服を見てたら
Saleが最終になって馬鹿安くなってたんですasamiさんのブログ-o0020002010857842265.gif
嬉しくなってお仕事用のパンツ2本とお出かけ用のショートパンツを1本買っちゃいました。
でも3着買っても1着分のお値段で済んじゃって超ラッキーでしたasamiさんのブログ-o0020002010883363486.gif
お仕事用パンツは、身長が小さい私にはお直しが必要なので
即、お願いしてきましたasamiさんのブログ-Image0004.GIF
 
 
なんだか良い買い物ができて大満足ですasamiさんのブログ-o0020002010871342817.gif